ダメだ~眠い。

結局、色々調べものしてたら2時間くらいしか寝れてない…。

でも明日は生ジョニー・デップ見れる♪(≧∇≦)

友達がチケット当ったらしい☆

眠いけど行くよね♪六本木ヒルズ☆

六本木も久しぶりだな~(゜∇゜)