超眠い…ダメだ~眠い。 結局、色々調べものしてたら2時間くらいしか寝れてない…。 でも明日は生ジョニー・デップ見れる♪(≧∇≦)友達がチケット当ったらしい☆ 眠いけど行くよね♪六本木ヒルズ☆ 六本木も久しぶりだな~(゜∇゜)