朝バイトあがりで恋愛相談受けてたら昼過ぎてたよね…。
内容はないよね(笑)
彼女とはきっとダメだけど…でもクリスマスに時間作ってもらったけど
どうしよう…きっとフラれるよね…みたいな。
なんかもう超ネガティブ過ぎて腹が立つレベルだよね。
時間作ってくれたって事は嫌われてないし、最悪友達とは思ってるから大丈夫だって!
と言っても、
でも…一回フラれてるんだよね…友達が良い的な…諦めきれないけど嫌われたくないし…でも付き合ってもらえないし次に行くしかないよ…でも…好きでさ…でも…
って約6時間…。
もう頑張るしかなくない?
それか自分磨きしながら気長に待つか…
諦めて次を探すか…。
…アドバイス全部却下された…オイ…(;`皿´)
さすがに説教だよね…。
どこが悪い?と聞かれたから全部言ってやりました!
まず、面倒くさいよね!そのネガティブさが!
一回フラれてるなら何かが欠けてるんだろうから
諦められないならグダグダ悩んでないで自分磨きしながら待てばいいじゃないか…
努力してダメなら次にいけるかもだけど
何もしなかったら成長も次もないよね…
てか、何も努力しなくて付き合ってくれたら頑張れるって、どういう了見だ!
ご褒美がないと頑張れないって、どんだけ怠慢デスカ?
30歳前にして、そんなコト言ってるからダメなんだよ!
このままだと適当な軽い女と付き合っては別れての繰り返しで
気づいたら寂しい老後だよね!
もう一回玉砕してきたらいいよ!
せっかく相手は友達というポジションでチャンスくれてるのに馬鹿じゃないの?
残念すぎて呆れるわ!
てか、全くプラスに考えをもってかないって、どういうこと?
人がせっかく睡眠時間削って相談にのってんのに~!
考え方を変えないなら、もう二度と相談のらないよね!(ρ°皿°)
……言ってやりました(笑)
さすがにへこんでたけど知らないよね!
フォローはしといたけどね…(=゜-゜)
頑張れない人の応援はできないよね…。
とりあえず結果はどうあれ頑張るとの事なので
クリスマス明けに良い報告が聞ける事を祈るばかりです!
ダメだったら、お酒でも奢ってあげるかな…。
いっても恋愛出来てるだけいいよね~。
人の相談ばっかりのってる場合じゃないですよね…(笑)
内容はないよね(笑)
彼女とはきっとダメだけど…でもクリスマスに時間作ってもらったけど
どうしよう…きっとフラれるよね…みたいな。
なんかもう超ネガティブ過ぎて腹が立つレベルだよね。
時間作ってくれたって事は嫌われてないし、最悪友達とは思ってるから大丈夫だって!
と言っても、
でも…一回フラれてるんだよね…友達が良い的な…諦めきれないけど嫌われたくないし…でも付き合ってもらえないし次に行くしかないよ…でも…好きでさ…でも…
って約6時間…。
もう頑張るしかなくない?
それか自分磨きしながら気長に待つか…
諦めて次を探すか…。
…アドバイス全部却下された…オイ…(;`皿´)
さすがに説教だよね…。
どこが悪い?と聞かれたから全部言ってやりました!
まず、面倒くさいよね!そのネガティブさが!
一回フラれてるなら何かが欠けてるんだろうから
諦められないならグダグダ悩んでないで自分磨きしながら待てばいいじゃないか…
努力してダメなら次にいけるかもだけど
何もしなかったら成長も次もないよね…
てか、何も努力しなくて付き合ってくれたら頑張れるって、どういう了見だ!
ご褒美がないと頑張れないって、どんだけ怠慢デスカ?
30歳前にして、そんなコト言ってるからダメなんだよ!
このままだと適当な軽い女と付き合っては別れての繰り返しで
気づいたら寂しい老後だよね!
もう一回玉砕してきたらいいよ!
せっかく相手は友達というポジションでチャンスくれてるのに馬鹿じゃないの?
残念すぎて呆れるわ!
てか、全くプラスに考えをもってかないって、どういうこと?
人がせっかく睡眠時間削って相談にのってんのに~!
考え方を変えないなら、もう二度と相談のらないよね!(ρ°皿°)
……言ってやりました(笑)
さすがにへこんでたけど知らないよね!
フォローはしといたけどね…(=゜-゜)
頑張れない人の応援はできないよね…。
とりあえず結果はどうあれ頑張るとの事なので
クリスマス明けに良い報告が聞ける事を祈るばかりです!
ダメだったら、お酒でも奢ってあげるかな…。
いっても恋愛出来てるだけいいよね~。
人の相談ばっかりのってる場合じゃないですよね…(笑)