昨日の夜、道の途中でプラの有村さんを見かけた気がする…。

超ダッシュしてたから横をすり抜ける時にチラ見しかできなかったけど多分、本人?


もっと早く気づいたら挨拶くらいしたかったな…(*>×<*)


てか、もし違ってたら残念だよね!

似てる人に幻覚をみたのかもね…ギリギリまでDVD見てたから!

だとしたら、もぅ末期症状だな(笑)

じゃ、有村さんの癒やしボイス聴きながら寝るとします♪

おやすみなさい(-.-)zzZ