なんだかんだでオールでした…
世の中は動き出してたよね(笑)
バイト辞めて就職した友達も一緒だったので
久しぶりで話し込んだよね(^w^)
最後は過去の恋愛の暴露大会だった…
みんな今現在シングル…
原因はなんだろうね?
と分析したよね…
みんな残念な過去をお持ちでした…
別れ際に「所詮その程度だったんだよ。」と言われた!
とか
「0時になるまでに別れるか付き合い続けるか決めろ!」と言われ
「別れたくない…」と言ったのにプレゼントしたネックレスを投げつけられた。
とか、聞いてよかったのですか?
的な話しもありましたが…もう笑い話だよね~これからだよ!これから!みんな前向きでした(笑)
シングルは自分のペースで楽だけど、パートナーが出来たらお互いの思いやりと歩み寄りが大事だよね!
片方だけだと成立しないからねぇ~難しいよね~(>Σ<)
私の場合、身内から身近なところまでウマくいってる例を見てないので
深い付き合いを避けて浅い付き合いばっかりだったな~(=゜-゜)(=。_。)
チャンス逃がしまくりだったよね…残念ながら。
浮気するかも…とか別れるときどうなるんだろ…とか考えて面倒くさくなっちゃうわけですね~。
忙しいとか色々理由つけて逃げてばかり…
彼氏出来るわけないよね(苦笑)。
まぁ、次は頑張るよね!良い人いたら!
相手探しからだけど…(゜∇゜)
どっかに良い人落ちてないかな~?
…落ちてたら既に拾われてるよね(笑)
やっぱり探しに行かねばならんかの…(=゜-゜)
世の中は動き出してたよね(笑)
バイト辞めて就職した友達も一緒だったので
久しぶりで話し込んだよね(^w^)
最後は過去の恋愛の暴露大会だった…
みんな今現在シングル…
原因はなんだろうね?
と分析したよね…
みんな残念な過去をお持ちでした…
別れ際に「所詮その程度だったんだよ。」と言われた!
とか
「0時になるまでに別れるか付き合い続けるか決めろ!」と言われ
「別れたくない…」と言ったのにプレゼントしたネックレスを投げつけられた。
とか、聞いてよかったのですか?
的な話しもありましたが…もう笑い話だよね~これからだよ!これから!みんな前向きでした(笑)
シングルは自分のペースで楽だけど、パートナーが出来たらお互いの思いやりと歩み寄りが大事だよね!
片方だけだと成立しないからねぇ~難しいよね~(>Σ<)
私の場合、身内から身近なところまでウマくいってる例を見てないので
深い付き合いを避けて浅い付き合いばっかりだったな~(=゜-゜)(=。_。)
チャンス逃がしまくりだったよね…残念ながら。
浮気するかも…とか別れるときどうなるんだろ…とか考えて面倒くさくなっちゃうわけですね~。
忙しいとか色々理由つけて逃げてばかり…
彼氏出来るわけないよね(苦笑)。
まぁ、次は頑張るよね!良い人いたら!
相手探しからだけど…(゜∇゜)
どっかに良い人落ちてないかな~?
…落ちてたら既に拾われてるよね(笑)
やっぱり探しに行かねばならんかの…(=゜-゜)