やっぱり2連休あるといいよね♪

昨日はいっぱい睡眠とって今日は昼から半身浴♪

morisさんのブログ-091207_1344~01.jpg

入浴剤いっぱい買った♪(゜∇゜)


ストレッチしながらDVD鑑賞♪

☆プラ武道館ライブ☆テント☆
morisさんのブログ-091207_1342~01.jpg

良いライブだったよね♪ 一部と二部とアンコールで雰囲気変えてて3度楽しめたよね♪

メンバーさんみんな楽しそうだったし♪(≧∇≦)
カッコ良いし素敵だし♪

DVDで見ると、また違ってカッコ良かった!編集とか!

いっても大好きなんだよね♪(*^×^*)

プラはココロの栄養剤☆



そしてカラダの栄養剤☆
morisさんのブログ-091207_1343~01.jpg

ストレスでタバコの本数増えたからビタミン破壊されて肌荒れヤバいっす(-"-;)

タバコは控えて集中ケアです(゜∇゜)

夜はバイト仲間と飲み会ス☆

カレー鍋屋の予約とれた♪(゜∇゜)