プラの千葉LOOKチケとれず…(ノ△T)

冬ツアーFC先行エントリーを忘れるという大失態をやらかし…

プラは関東圏のライブとイベントはチケとれないんだもん…(ノ△T)

もう冬ツアーは当日券でるような地方に行く。

今年は27日のライブで終わりか~。

次の日のライブは実家に帰るから行けないし…。

でも楽しみだよね♪今年もプラで終わりプラで始まるわけですねぃ♪

なんだかんだでプラの皆様をライブやイベント以外でもお見かけしたりラッキーでしたね♪

有村さんは本当に良い人♪ちょっとボ~っとしてるのかな?って感じはあるけど(*^w^*)