わ~わ~!謎のプリンスがアノ人だったとわ~(°□°;)

ダンブルドア校長が…あああ…おじいちゃ~ん(ノ△T)

前作からロード・オブ・ザ・リングのガンダルフ役のおじいちゃん俳優さんですが大好きなんですよね~♪

カッコ良いおじいちゃん☆

ウチのおじいちゃんみたい♪(*^v^*)


てか、続きを…早く続きを…。

次回作は映画館で見るよね!

ダニエル・ラドクリフくんは20歳になったのね…大人の階段昇ったねぇ…

私も年をとったハズだよ…(>_<)


morisさんのブログ-091205_1423~01.jpg

ロンドン行きたい!イギリス!イギリス!

来年の春までにお金貯めて行くんだから!

イギリスとドイツとイタリア♪( ̄∀ ̄)

一緒に行く友達ゲットしたし、後はお金貯めるだけさ♪

ピートのライブ行きたいから5月ね!って言われたけど(笑)

海外のライブ行ってみたかったし♪

外人のノリの良さは好きなんですよね♪

もちろん日本人の慎み深いところとかも大事だと思いますが、

楽しいことには思いっきり楽しみたい性分なんでね♪

いっても2重人格者AB型ですから(笑)

TPOはわきまえてるから大丈夫☆

子供から年寄りまで幅広く相手出来るしね♪


その場しのぎがうまいのかもね~ははは( ̄∀ ̄)