打合せの予定流れた~。 画像だけ送ってまた今度だな…。

映画でも見に行こうかな?

「カールじいさんの空飛ぶ家」が公開日だ♪

予告で泣けたよね(笑)

でも夜はバイトだしな…

遅刻はもう出来ないしね~(苦笑)

とりあえず友達に借りたハリポタ新作の謎のプリンス見てから決めようかな~( ̄∀ ̄)


明後日は休みだからバイト仲間とカレー鍋屋に行くぞ!

人気で入れない時が多いので予約しなきゃですな!

イベントには乗っかる方が楽だけど、たまには幹事しないとね(^∀^)ノ


とりあえず寝る時間を考えないと。