いや、私がです…( ̄∀ ̄;)
寝ずに朝から衣装探しに出掛けてて…
夕方に仮眠のつもりが爆睡…。
バイト先からのモーニングコールで目覚めました…最悪の目覚め方ですな(ノ△T)
残念ながらヤケ食いですよね…

ヤケ食いという名の言い訳(笑)
朝ご飯のチゲ鍋から18時間何も食べてないから良いかな?的な?
ポテトがメッチャ食べたかったのよ!
そしてジューシー赤とうがらしチキンバーガーセットがクーポンで安かった♪
ちゃんとチキンが辛いところが好きです♪
あ、いってもコーラは0カロリーだし、プーアル茶で脂を流してるし
悪あがきはいっぱいしてるから、いってもダイエット中だから…(゜∀゜;)
だからダイエット芸人扱いされたりとかマジ心外だけど
致し方ないよね…残念ながら(・_・;)
寝ずに朝から衣装探しに出掛けてて…
夕方に仮眠のつもりが爆睡…。
バイト先からのモーニングコールで目覚めました…最悪の目覚め方ですな(ノ△T)
残念ながらヤケ食いですよね…

ヤケ食いという名の言い訳(笑)
朝ご飯のチゲ鍋から18時間何も食べてないから良いかな?的な?
ポテトがメッチャ食べたかったのよ!
そしてジューシー赤とうがらしチキンバーガーセットがクーポンで安かった♪
ちゃんとチキンが辛いところが好きです♪
あ、いってもコーラは0カロリーだし、プーアル茶で脂を流してるし
悪あがきはいっぱいしてるから、いってもダイエット中だから…(゜∀゜;)
だからダイエット芸人扱いされたりとかマジ心外だけど
致し方ないよね…残念ながら(・_・;)