いや、私がです…( ̄∀ ̄;)
寝ずに朝から衣装探しに出掛けてて…

夕方に仮眠のつもりが爆睡…。

バイト先からのモーニングコールで目覚めました…最悪の目覚め方ですな(ノ△T)

残念ながらヤケ食いですよね…

morisさんのブログ-091205_0131~01.jpg

ヤケ食いという名の言い訳(笑)

朝ご飯のチゲ鍋から18時間何も食べてないから良いかな?的な?

ポテトがメッチャ食べたかったのよ!

そしてジューシー赤とうがらしチキンバーガーセットがクーポンで安かった♪

ちゃんとチキンが辛いところが好きです♪

あ、いってもコーラは0カロリーだし、プーアル茶で脂を流してるし


悪あがきはいっぱいしてるから、いってもダイエット中だから…(゜∀゜;)

だからダイエット芸人扱いされたりとかマジ心外だけど

致し方ないよね…残念ながら(・_・;)