とりあえず クレーマーは死ねばいいと思います。
「手紙落ちてなかったけ?」
と東北訛りのクレーマーからの電話を受けてしまった。
今の所、当店には届いてないので探すのにお時間かかるので見つかった場合に折り返しご連絡いたしましょうか?
と言ったら
「後から出てくる保障があるなら探せよ!探せないのはお前の責任だべ!」
とキレられた。
ムカついたけど、逆に冷静になるよね。
当店で落としたのは確実か聞いたら
「そんなのドコで落としたか知るわけねぇべ!」
と怒鳴られた。なんか文句言い続けてるし…馬鹿だコイツ。
埒開かないわ…
下手にでてりゃ意味不明な事をギャアギャア騒ぎやがって…
訛ってんじゃねえよ!人語喋れるようになってからかけ直しやがれ!
と言いたかったけど、胸にしまって…
じゃあ当店にはないので警察に言ってください!
と言って電話切ったよね。
忙しいのにフザケンナ!(`ε´)
人に敬意を払えない馬鹿者に必要以上に親切にしてやれないっつーの。
だいたい白い紙に書いた手紙ってなんだよ…アバウトにも程があるわ!
あ~スッキリした(笑)
「手紙落ちてなかったけ?」
と東北訛りのクレーマーからの電話を受けてしまった。
今の所、当店には届いてないので探すのにお時間かかるので見つかった場合に折り返しご連絡いたしましょうか?
と言ったら
「後から出てくる保障があるなら探せよ!探せないのはお前の責任だべ!」
とキレられた。
ムカついたけど、逆に冷静になるよね。
当店で落としたのは確実か聞いたら
「そんなのドコで落としたか知るわけねぇべ!」
と怒鳴られた。なんか文句言い続けてるし…馬鹿だコイツ。
埒開かないわ…
下手にでてりゃ意味不明な事をギャアギャア騒ぎやがって…
訛ってんじゃねえよ!人語喋れるようになってからかけ直しやがれ!
と言いたかったけど、胸にしまって…
じゃあ当店にはないので警察に言ってください!
と言って電話切ったよね。
忙しいのにフザケンナ!(`ε´)
人に敬意を払えない馬鹿者に必要以上に親切にしてやれないっつーの。
だいたい白い紙に書いた手紙ってなんだよ…アバウトにも程があるわ!
あ~スッキリした(笑)