食う。寝る。やよい軒で鍋メニューでてた♪キムチ鍋♪ 美味しかった!いっぱい寝たし、風呂でも寝てしまったし(笑)アロマオイルでマッサージして疲れもとれたしキムチ鍋も食べたしうん、大丈夫!1人の時間は大事。 今は人付き合いが疲れるなぁ…。みんなストレス解消はどうしてるんだろうね。