友達とフェレットのチャイちゃんが遊びに来ました(゜∇゜)
遊び疲れて寝てたのですがチャイちゃんの熱烈なチューで起こされました…ビックリした(笑)
もう慣れてくれたのか噛まなくなりました♪
懐かれると更に可愛いねぇ☆(≧∇≦)
フェレットは猫と相性がいいらしいので、
飼うならばウサギはやめて猫にしよう♪
そしたらチャイちゃんが遊びにきても平気だよね☆(゜∇゜)
フリーの女がペット飼うと負け組だって言われるけど
逆で愛情豊かになれるよね♪( ̄∀ ̄)
ペット好きな人と付き合えばいいワケだし?(*^▽^*)
むしろ動物キライな人とは付き合えないよね~!
友達がチャイちゃん飼い始めたから
私も飼いたくなったなぁ(≧∇≦)
でも友達みたいに衝動買いみたいなことはしないぞ(笑)
いってもチャイちゃんの飼い主の友達も大型犬みたいですが…
ペットがペットを飼えるんですね(笑)
寂しがり屋だから早く動物好きでソフトマッチョの彼氏が出来るといいのにね~なんてね☆(゜∇゜)
私もか~!ソフトマッチョじゃなくていいけど(笑)
彼氏作るよりペット飼う方が楽でいいよね…(=゜-゜)
神様~好きな人に愛されたいです~(」゜□゜)」

遊び疲れて寝てたのですがチャイちゃんの熱烈なチューで起こされました…ビックリした(笑)
もう慣れてくれたのか噛まなくなりました♪
懐かれると更に可愛いねぇ☆(≧∇≦)
フェレットは猫と相性がいいらしいので、
飼うならばウサギはやめて猫にしよう♪
そしたらチャイちゃんが遊びにきても平気だよね☆(゜∇゜)
フリーの女がペット飼うと負け組だって言われるけど
逆で愛情豊かになれるよね♪( ̄∀ ̄)
ペット好きな人と付き合えばいいワケだし?(*^▽^*)
むしろ動物キライな人とは付き合えないよね~!
友達がチャイちゃん飼い始めたから
私も飼いたくなったなぁ(≧∇≦)
でも友達みたいに衝動買いみたいなことはしないぞ(笑)
いってもチャイちゃんの飼い主の友達も大型犬みたいですが…
ペットがペットを飼えるんですね(笑)
寂しがり屋だから早く動物好きでソフトマッチョの彼氏が出来るといいのにね~なんてね☆(゜∇゜)
私もか~!ソフトマッチョじゃなくていいけど(笑)
彼氏作るよりペット飼う方が楽でいいよね…(=゜-゜)
神様~好きな人に愛されたいです~(」゜□゜)」
