慣れてくれた?

morisさんのブログ-091128_2321~01.jpg

この直後、ガブリと噛まれたぁ…お姉さんは悲しいよぉ~(ノ△T)

でも小動物が居るだけで癒やしだねぇ☆

猫か黒ウサギ飼いたい病が…。

フェレットは…愛が痛いからいいや(笑)