もうダウン着てるよ…ただ足が寒いよね…p(´⌒`q)

morisさんのブログ-091125_0022~01.jpg
新発売な飲み物見つけた☆
ノンアルコールだけどシャンパン系かな?(゜∇゜)

と期待したけど…

リンゴジュースにグレープ混ぜました味(笑)

もうちょっとな味…友達的には美味しいとのこと。

最近、酒がないとやってらんないぜ…(笑)


なんだか、やる気が萎え~…

疲れもとれない気がする…体調も冴えないけど、精神的なものかなぁ…(=゜-゜)(=。_。)


色々消耗してるのかな…。

やらなきゃいけない事がね~あるわけですよ。


冬眠したい…眠い(-"-;)