寒いよ寒いよ~(>_<)もうダウン着てるよ…ただ足が寒いよね…p(´⌒`q) 新発売な飲み物見つけた☆ ノンアルコールだけどシャンパン系かな?(゜∇゜) と期待したけど… リンゴジュースにグレープ混ぜました味(笑) もうちょっとな味…友達的には美味しいとのこと。 最近、酒がないとやってらんないぜ…(笑)なんだか、やる気が萎え~…疲れもとれない気がする…体調も冴えないけど、精神的なものかなぁ…(=゜-゜)(=。_。)色々消耗してるのかな…。 やらなきゃいけない事がね~あるわけですよ。冬眠したい…眠い(-"-;)