時々、足が臭う友達がいます。

ストッキングでスニーカーとかブーツ履くからだと思うけど。

そういうときは教えてあげるし自分から言ってきたりします。

まぁ、仕方ない事なので笑い話にするのですが(゜∇゜)


ある日、友達がバイトに来た時にいつもと違う香りだったので、また香水変えたのかな?と思ってた時のこと。

他のバイト仲間に
「あれ?香水変えた~?何使ってるの?(゜∇゜)」

と聞かれてた友達が、こう答えました…


「うん、ファブリーズ…(=゜-゜)」



ええぇ~?香水じゃねぇし!(゜∀゜;ノ)ノ


とりあえず笑ったよね!バイト仲間も爆笑してました!(笑)


本当は、その日ファブリーズを制服にこぼしたからファブリーズの香りだよ…と言いたかったらしい。

あ~ビックリした!(笑)