時々、足が臭う友達がい ます。
ストッキングでスニーカーとかブーツ履くからだと思うけど。
そういうときは教えてあげるし自分から言ってきたりします。
まぁ、仕方ない事なので笑い話にするのですが(゜∇゜)
ある日、友達がバイトに来た時にいつもと違う香りだったので、また香水変えたのかな?と思ってた時のこと。
他のバイト仲間に
「あれ?香水変えた~?何使ってるの?(゜∇゜)」
と聞かれてた友達が、こう答えました…
「うん、ファブリーズ…(=゜-゜)」
ええぇ~?香水じゃねぇし!(゜∀゜;ノ)ノ
とりあえず笑ったよね!バイト仲間も爆笑してました!(笑)
本当は、その日ファブリーズを制服にこぼしたからファブリーズの香りだよ…と言いたかったらしい。
あ~ビックリした!(笑)
ストッキングでスニーカーとかブーツ履くからだと思うけど。
そういうときは教えてあげるし自分から言ってきたりします。
まぁ、仕方ない事なので笑い話にするのですが(゜∇゜)
ある日、友達がバイトに来た時にいつもと違う香りだったので、また香水変えたのかな?と思ってた時のこと。
他のバイト仲間に
「あれ?香水変えた~?何使ってるの?(゜∇゜)」
と聞かれてた友達が、こう答えました…
「うん、ファブリーズ…(=゜-゜)」
ええぇ~?香水じゃねぇし!(゜∀゜;ノ)ノ
とりあえず笑ったよね!バイト仲間も爆笑してました!(笑)
本当は、その日ファブリーズを制服にこぼしたからファブリーズの香りだよ…と言いたかったらしい。
あ~ビックリした!(笑)