よく寝てた!
書類作りが終わったら安心して寝てたみたいだ(笑)

起きたらテレビで「天空の城ラピュタ」やってた♪

ジブリだとラピュタとナウシカが好きだな☆(゜∇゜)

何度見てもいいもんだ♪

お腹がすいたかも…


ちょっくら買い物にでようかな…寒いのイヤだねぇ…(=゜-゜)