よく寝て た!
書類作りが終わったら安心して寝てたみたいだ(笑)
起きたらテレビで「天空の城ラピュタ」やってた♪
ジブリだとラピュタとナウシカが好きだな☆(゜∇゜)
何度見てもいいもんだ♪
お腹がすいたかも…
ちょっくら買い物にでようかな…寒いのイヤだねぇ…(=゜-゜)
書類作りが終わったら安心して寝てたみたいだ(笑)
起きたらテレビで「天空の城ラピュタ」やってた♪
ジブリだとラピュタとナウシカが好きだな☆(゜∇゜)
何度見てもいいもんだ♪
お腹がすいたかも…
ちょっくら買い物にでようかな…寒いのイヤだねぇ…(=゜-゜)