ライター♪久しぶりにライター買った! コリラックマがウサギの着ぐるみを着てる~☆マジかわゆす!(≧∇≦)ウサギ耳が好き☆ ウサギの着ぐるみ着てたら何でも可愛いと思います!(笑) ウサギ飼いたいな~猫の方が好きだけど♪(゜∇゜)猫飼ってウサギの着ぐるみ着せたい♪(*^◇^*)密かな夢ですねぇ~☆(≧v≦)