morisさんのブログ-091120_0611~01.jpg
久しぶりにライター買った!

コリラックマがウサギの着ぐるみを着てる~☆
マジかわゆす!(≧∇≦)

ウサギ耳が好き☆

ウサギの着ぐるみ着てたら何でも可愛いと思います!(笑)

ウサギ飼いたいな~猫の方が好きだけど♪(゜∇゜)

猫飼ってウサギの着ぐるみ着せたい♪(*^◇^*)

密かな夢ですねぇ~☆(≧v≦)