バイト仲間の1人が落ち込んでて

帰りたくないから話し聞いてよ…(ノ△T)

というのでマックで相談にのってました。

…6時間。


恋の悩みは尽きなくて大変みたい…。


今日はいろいろ電話とかあってマジ寝れてないから眠いや…

バイトいかなきゃ…


明日は昼から打ち合わせも入ったから


寝坊注意報。