頭痛が…こめかみがイタ―(゜∇゜;)―イ…。
風邪かな?寒いから?ストレス?
う゛~なんだよ~(-"-;)~イタい。
痛すぎて眉間にシワよってたらバイト仲間たちが心配してくれた…
いつも元気だから余計に心配かけていかんですな…(≧ヘ≦)
みんなが心配してくれる気持ちが良い薬だよね♪(゜∇゜)アハ
とか言ってたら
あ~わかったから薬飲みなさい!って薬くれた…
バファリンの半分は優しさで出来てる……
間違いない!(=゜-゜)(=。_。)
とりあえず薬が効かないので、お風呂で暖まって寝る事にした!

ゲルマニウム入浴剤…硫黄のかほり!
タップリ発汗して、おやすみなさい!
昼過ぎには起きなきゃ…。
相変わらず、あまり寝れません(笑)
風邪かな?寒いから?ストレス?
う゛~なんだよ~(-"-;)~イタい。
痛すぎて眉間にシワよってたらバイト仲間たちが心配してくれた…
いつも元気だから余計に心配かけていかんですな…(≧ヘ≦)
みんなが心配してくれる気持ちが良い薬だよね♪(゜∇゜)アハ
とか言ってたら
あ~わかったから薬飲みなさい!って薬くれた…
バファリンの半分は優しさで出来てる……
間違いない!(=゜-゜)(=。_。)
とりあえず薬が効かないので、お風呂で暖まって寝る事にした!

ゲルマニウム入浴剤…硫黄のかほり!
タップリ発汗して、おやすみなさい!
昼過ぎには起きなきゃ…。
相変わらず、あまり寝れません(笑)