頭痛が…こめかみがイタ―(゜∇゜;)―イ…。

風邪かな?寒いから?ストレス?

う゛~なんだよ~(-"-;)~イタい。

痛すぎて眉間にシワよってたらバイト仲間たちが心配してくれた…

いつも元気だから余計に心配かけていかんですな…(≧ヘ≦)


みんなが心配してくれる気持ちが良い薬だよね♪(゜∇゜)アハ

とか言ってたら


あ~わかったから薬飲みなさい!って薬くれた…

バファリンの半分は優しさで出来てる……


間違いない!(=゜-゜)(=。_。)


とりあえず薬が効かないので、お風呂で暖まって寝る事にした!
morisさんのブログ-091112_1632~01.jpg
ゲルマニウム入浴剤…硫黄のかほり!

タップリ発汗して、おやすみなさい!

昼過ぎには起きなきゃ…。

相変わらず、あまり寝れません(笑)