ゲーム♪朝に友達が2人追加で遊びにきた☆ 久しぶりにゲームした☆ 通信して協力してモンスター討伐♪そして友達にヒントを聞きながらドラクエ…。 だいぶ進んだ♪(≧∇≦) ドラクエもモンハンも2ヶ月くらい放置してたから やり方を若干忘れてたよね(笑) とりあえずドラクエをクリアしたいです。。〇