morisさんのブログ-091115_1518~01.jpg
朝に友達が2人追加で遊びにきた☆

久しぶりにゲームした☆

通信して協力してモンスター討伐♪

そして友達にヒントを聞きながらドラクエ…。


だいぶ進んだ♪(≧∇≦)

ドラクエもモンハンも2ヶ月くらい放置してたから

やり方を若干忘れてたよね(笑)


とりあえずドラクエをクリアしたいです。。〇