近所の友達が家に遊びに来てて、
DVD返しに行く途中で出会ってしまった~大好きなあの方に!(≧∇≦)
しかも、声かけてしまった!
普通に話せたかな?迷惑じゃなかったかな?と心配でなりませぬ!
ヒョウ柄パーカー似合ってた!
かっこよかた♪(*>▽<*)
まさか、あんな時間帯に出会うとは!
スゴい遭遇率な気がするよ。。○
長崎ぶりですか?あわわわ…(°∀°;)
CD買いに行こうと言った友達にも感謝だよね♪
わぁ~い☆嬉しいよ~お母さ~ん!(*>Σ<*)
……ちょっと落ち着こうか、自分!(笑)
めっちゃウキウキしてDVD返して、バイト仲間とちょっと話してから
友達とDvD見てたらバイト仲間が走ってきて何事かと思ったら
あの人来てるよ~!(>Σ<)って、
マジ?!てか、声デカいから!!!!!!!!!(゜∀゜;ノ)ノ
嬉しいけど、そっとしといて!迷惑にならないようにして!お願い!(>Σ<)って焦ったよね!
…騒いだりして申し訳ない気持ちでいっぱいです…(ノ△T)
でも、ありがとうだよね♪
今日という日がハッピーディになったよね☆
神様、本当にいるのならありがとう…(≧v≦)
時々、会えたり言葉が交わせるだけで贅沢です☆幸せです☆
10年前に自分の弱さを教えてくれた人…
おかげで前向きになれたよね!
弱さは強さにかえれるし人に優しく出来るからね…(^v^)
常に人に優しくありたいです☆
また会いたいなぁ~(≧v≦)と想ってしまいます…
量産型ザクでもいいです!その他大勢でも!認識して頂けるだけで…!
やぱり好きだぁぁ~大好きだぁぁ~(笑)
そうそうセブンでガンダム推しててコラボ商品がありました♪
シンクロ率高かったよね!思わず買ったよね!

お後がよろしいようで………自分の事を語るのは恥ずかしいんだってば!(笑)
DVD返しに行く途中で出会ってしまった~大好きなあの方に!(≧∇≦)
しかも、声かけてしまった!
普通に話せたかな?迷惑じゃなかったかな?と心配でなりませぬ!
ヒョウ柄パーカー似合ってた!
かっこよかた♪(*>▽<*)
まさか、あんな時間帯に出会うとは!
スゴい遭遇率な気がするよ。。○
長崎ぶりですか?あわわわ…(°∀°;)
CD買いに行こうと言った友達にも感謝だよね♪
わぁ~い☆嬉しいよ~お母さ~ん!(*>Σ<*)
……ちょっと落ち着こうか、自分!(笑)
めっちゃウキウキしてDVD返して、バイト仲間とちょっと話してから
友達とDvD見てたらバイト仲間が走ってきて何事かと思ったら
あの人来てるよ~!(>Σ<)って、
マジ?!てか、声デカいから!!!!!!!!!(゜∀゜;ノ)ノ
嬉しいけど、そっとしといて!迷惑にならないようにして!お願い!(>Σ<)って焦ったよね!
…騒いだりして申し訳ない気持ちでいっぱいです…(ノ△T)
でも、ありがとうだよね♪
今日という日がハッピーディになったよね☆
神様、本当にいるのならありがとう…(≧v≦)
時々、会えたり言葉が交わせるだけで贅沢です☆幸せです☆
10年前に自分の弱さを教えてくれた人…
おかげで前向きになれたよね!
弱さは強さにかえれるし人に優しく出来るからね…(^v^)
常に人に優しくありたいです☆
また会いたいなぁ~(≧v≦)と想ってしまいます…
量産型ザクでもいいです!その他大勢でも!認識して頂けるだけで…!
やぱり好きだぁぁ~大好きだぁぁ~(笑)
そうそうセブンでガンダム推しててコラボ商品がありました♪
シンクロ率高かったよね!思わず買ったよね!

お後がよろしいようで………自分の事を語るのは恥ずかしいんだってば!(笑)