今日もバイト上がりにデニーズ☆

焼きチーズハンバーグカレードリア♪
マジうま♪(≧∇≦)

最近、私の携帯にぶら下がってるロボ☆
廃材パーツで造られたエコなロボ☆
めっちゃ可愛いくて迷わずゲットです♪(*゜∇゜*)
名前は「ロボルトくん」にしました☆
今日はバイトが休みなのでノンビリDVD見たり請求書作ったり、作品撮りの絵コンテ描いたりしよ…。
てか海ドラ「デクスター」のシーズン3が見たい!!!
海ドラを敬遠気味だったけど唯一ハマって見たよね!
昼は善良な血液鑑査官で夜は殺人鬼なデクスター!
法で裁けない悪人しか殺さないけど、実は血を見たくて人を殺したい衝動にかられる異常者だからね(笑)
葛藤とかスゴいワケですよ!普通を演じるところとか何が正義で何が悪かっていうのかね…。
組織とかじゃなく個人規模なとこがいいですよ!
孤独感とか自分を納得させる為の理由付けとか…。
なんか近いものを感じるなぁって思ったらデクスターもAB型だった(笑)
AB型さんに特にお薦めします☆(笑)

焼きチーズハンバーグカレードリア♪
マジうま♪(≧∇≦)

最近、私の携帯にぶら下がってるロボ☆
廃材パーツで造られたエコなロボ☆
めっちゃ可愛いくて迷わずゲットです♪(*゜∇゜*)
名前は「ロボルトくん」にしました☆
今日はバイトが休みなのでノンビリDVD見たり請求書作ったり、作品撮りの絵コンテ描いたりしよ…。
てか海ドラ「デクスター」のシーズン3が見たい!!!
海ドラを敬遠気味だったけど唯一ハマって見たよね!
昼は善良な血液鑑査官で夜は殺人鬼なデクスター!
法で裁けない悪人しか殺さないけど、実は血を見たくて人を殺したい衝動にかられる異常者だからね(笑)
葛藤とかスゴいワケですよ!普通を演じるところとか何が正義で何が悪かっていうのかね…。
組織とかじゃなく個人規模なとこがいいですよ!
孤独感とか自分を納得させる為の理由付けとか…。
なんか近いものを感じるなぁって思ったらデクスターもAB型だった(笑)
AB型さんに特にお薦めします☆(笑)