今日もバイト上がりにデニーズ☆
morisさんのブログ-091114_0615~01.jpg
焼きチーズハンバーグカレードリア♪

マジうま♪(≧∇≦)


morisさんのブログ-091114_0610~01.jpg
最近、私の携帯にぶら下がってるロボ☆
廃材パーツで造られたエコなロボ☆
めっちゃ可愛いくて迷わずゲットです♪(*゜∇゜*)
名前は「ロボルトくん」にしました☆

今日はバイトが休みなのでノンビリDVD見たり請求書作ったり、作品撮りの絵コンテ描いたりしよ…。

てか海ドラ「デクスター」のシーズン3が見たい!!!

海ドラを敬遠気味だったけど唯一ハマって見たよね!

昼は善良な血液鑑査官で夜は殺人鬼なデクスター!

法で裁けない悪人しか殺さないけど、実は血を見たくて人を殺したい衝動にかられる異常者だからね(笑)

葛藤とかスゴいワケですよ!普通を演じるところとか何が正義で何が悪かっていうのかね…。

組織とかじゃなく個人規模なとこがいいですよ!

孤独感とか自分を納得させる為の理由付けとか…。

なんか近いものを感じるなぁって思ったらデクスターもAB型だった(笑)

AB型さんに特にお薦めします☆(笑)