13日の金曜日ときたらジェイソン!

母がホラー好きで、母の背中に隠れて泣きながら見た記憶が(笑)


大人になってからは映画館でバイトしてた頃に

ちょうど「ジェイソンX」を上映してたからバイト上がりに友達と見たなぁ。

もぅXまでくるとネタ切れか若干コメディっぽかったよね…ジェイソンのしつこさが(笑)

ちなみにチケット売るときにお客様の99%が

「ジェイソン-エックス1枚」と言われてましたか

正しくは
「ジェイソン-テン」ですからね~。

唯一1人だけ映画好きそうなサラリーマンっぽい人が
「ジェイソン-テン1枚」
と言った時は

「こ…こやつ、デキるな!?(°□°;)」

と思ったもんです!

数字の英語表記が見慣れない日本人的にはエックスに見えるよね!

さすがに「ジェイソン-バツ」はいなかったなぁ~残念(笑)


「ジェイソンX」面白いっスよ!
宇宙船が舞台な所で既に殺人コントですよ(笑)

オススメです☆(゜∇゜)