13日 の金曜日ときたらジェイソン!
母がホラー好きで、母の背中に隠れて泣きながら見た記憶が(笑)
大人になってからは映画館でバイトしてた頃に
ちょうど「ジェイソンX」を上映してたからバイト上がりに友達と見たなぁ。
もぅXまでくるとネタ切れか若干コメディっぽかったよね…ジェイソンのしつこさが(笑)
ちなみにチケット売るときにお客様の99%が
「ジェイソン-エックス1枚」と言われてましたか
正しくは
「ジェイソン-テン」ですからね~。
唯一1人だけ映画好きそうなサラリーマンっぽい人が
「ジェイソン-テン1枚」
と言った時は
「こ…こやつ、デキるな!?(°□°;)」
と思ったもんです!
数字の英語表記が見慣れない日本人的にはエックスに見えるよね!
さすがに「ジェイソン-バツ」はいなかったなぁ~残念(笑)
「ジェイソンX」面白いっスよ!
宇宙船が舞台な所で既に殺人コントですよ(笑)
オススメです☆(゜∇゜)
母がホラー好きで、母の背中に隠れて泣きながら見た記憶が(笑)
大人になってからは映画館でバイトしてた頃に
ちょうど「ジェイソンX」を上映してたからバイト上がりに友達と見たなぁ。
もぅXまでくるとネタ切れか若干コメディっぽかったよね…ジェイソンのしつこさが(笑)
ちなみにチケット売るときにお客様の99%が
「ジェイソン-エックス1枚」と言われてましたか
正しくは
「ジェイソン-テン」ですからね~。
唯一1人だけ映画好きそうなサラリーマンっぽい人が
「ジェイソン-テン1枚」
と言った時は
「こ…こやつ、デキるな!?(°□°;)」
と思ったもんです!
数字の英語表記が見慣れない日本人的にはエックスに見えるよね!
さすがに「ジェイソン-バツ」はいなかったなぁ~残念(笑)
「ジェイソンX」面白いっスよ!
宇宙船が舞台な所で既に殺人コントですよ(笑)
オススメです☆(゜∇゜)