バイト先のDVD購入特典で余ったカップ麺もらった♪

なぜにカップ麺?!協賛だったのかな?(笑)
そういえば関東と関西では同じカップ麺でも微妙に味が違うみたいですね!
ちなみにもらったカップ麺は…

関東!(E)って記載してある!
関西は(W)なんだと…。
EastとWestの略かな?
味は…食べ比べないとわからないレベルの変化か…ちょっと関東の方が出汁が黒い気がするなぁ~。醤油が強め?
小さい頃から鍵っ子だったから土曜日は「どん兵衛肉うどん」みたいな思い出が(笑)
関東には無いよね…甘めの出汁が大好きでよく食べたもんです。。〇