「ベンジャ ミンバトン」見て泣いて
「劇場版Bleach~Fade To Black~」見て泣いて
「バーンアフターリーディング」見て、くだらねぇー!と思ったよね!(笑)
ある意味笑えたけど。
あ!誕生日の友達にプレゼント持って行ったけど
寝てたっぽいからドアノブにかけてメールして帰ったら
朝にありがとうメールきてた♪(゜∇゜)
喜んでもらえて良かった☆
「劇場版Bleach~Fade To Black~」見て泣いて
「バーンアフターリーディング」見て、くだらねぇー!と思ったよね!(笑)
ある意味笑えたけど。
あ!誕生日の友達にプレゼント持って行ったけど
寝てたっぽいからドアノブにかけてメールして帰ったら
朝にありがとうメールきてた♪(゜∇゜)
喜んでもらえて良かった☆