「ベンジャミンバトン」見て泣いて

「劇場版Bleach~Fade To Black~」見て泣いて

「バーンアフターリーディング」見て、くだらねぇー!と思ったよね!(笑)
ある意味笑えたけど。


あ!誕生日の友達にプレゼント持って行ったけど
寝てたっぽいからドアノブにかけてメールして帰ったら

朝にありがとうメールきてた♪(゜∇゜)

喜んでもらえて良かった☆