クリスマスに家族にプレゼントを贈って驚かせよう企画を密かに実行中♪

いつも1人遠く東京にいる私を気にかけてくれる優しい家族達です!


去年のクリスマスも可愛いメロディーの鳴るクリスマスカードを贈ってくれました♪(゜∇゜)

今年は私が贈ります♪

変な可愛いものが好きなお母さんと姉ちゃんにはネジとかコイルとかを使って出来た面白いロボストラップ☆意外に高い(笑)

おばあちゃんには台所でも寒くないように可愛いモコモコのルームソックス☆滑り止め付で安全☆

パソコン使いのおじいちゃんには指先のあいた手袋☆

小学生の弟には長靴に入ったお菓子☆

お父さんだけ、まだ決まってないのですね~何がいいかなぁ…悩む…(=゜-゜)(=。_。)