もう少しで11日☆

近所に住んでる友達が誕生日です☆

一緒に同居してた時はよく祝い合いをしたもんです♪

今日はバイトが休みなので0時と共にプレゼント届けようと思います☆(゜∇゜)

寝てたら玄関先に置いてくかな…あ、雨じゃん(笑)