スタバでまったりディナーです☆

morisさんのブログ-091110_2206~01.jpg

キャラメル エクレール のソイラテにしました☆

甘くておいし♪(*^v^*)


スタバはもぅクリスマスですね~♪

一度でいいから丸太小屋で暖炉の前に座って~みたいなクリスマスやりたいですねえ~(≧∪≦)

冬の北欧に行くしかないか…?!

むしろ行きたいですねえ(=゜-゜)(=。_。)。。〇