雨降ったのですね~。スタバでまったりディナーです☆ キャラメル エクレール のソイラテにしました☆ 甘くておいし♪(*^v^*)スタバはもぅクリスマスですね~♪ 一度でいいから丸太小屋で暖炉の前に座って~みたいなクリスマスやりたいですねえ~(≧∪≦)冬の北欧に行くしかないか…?!むしろ行きたいですねえ(=゜-゜)(=。_。)。。〇