いつもなら…バイトに行ってる時間。 家でまったり毛布にくるまりDVD鑑賞☆ 不思議とお腹も減らないですねえ~(゜∇゜)もう少ししたらスタバでコーヒー買ってこようかな? 友達が誕生日にくれたタンブラーに無料券入ってたんだよね♪柄がウチ布団カバーと似てる(笑)