何の予定もなく休み ♪
とりあえずDVDとCDをレンタルして帰りました♪
「バーンアフターリーディング」と「ベンジャミンバトン」。
CDはキュアーとトラヴィスの新譜と友達に進められたベイビーシャンブルズ♪
やぱりUKロック好きだ~!( ̄∀ ̄)
あとは姉に進められたビークルの名曲をカヴァーしたアルバム!
アバのダンシングクイーンのカヴァーが良かったなぁ☆
とりあえずDVDとCDをレンタルして帰りました♪
「バーンアフターリーディング」と「ベンジャミンバトン」。
CDはキュアーとトラヴィスの新譜と友達に進められたベイビーシャンブルズ♪
やぱりUKロック好きだ~!( ̄∀ ̄)
あとは姉に進められたビークルの名曲をカヴァーしたアルバム!
アバのダンシングクイーンのカヴァーが良かったなぁ☆