何の予定もなく休み♪

とりあえずDVDとCDをレンタルして帰りました♪

「バーンアフターリーディング」と「ベンジャミンバトン」。

CDはキュアーとトラヴィスの新譜と友達に進められたベイビーシャンブルズ♪

やぱりUKロック好きだ~!( ̄∀ ̄)

あとは姉に進められたビークルの名曲をカヴァーしたアルバム!

アバのダンシングクイーンのカヴァーが良かったなぁ☆