morisさんのブログ-091107_2248~01.jpg
もう6、7年は使ってるであろうJ.P.ゴルチエの腕時計。

昨日、左のレザーベルトと電池交換してきました☆

シンプルでアンティークっぽくてお気に入り♪

もうゴルチエは時計業から手を引いたから壊れたら買えないのがアレだけど…。

昔ゴルチエの懐中時計がメッチャ欲しかったなぁ…高くてなかなか手が出なかったけど。

今、思えば無理しても買っておけば良かったなぁ~と想うのですね…(ノ△T)


そんな感じで腕時計は、この2本を修理に出したりして大事に使ってます♪(゜∇゜)

好きなものは増えることはあっても変わらないよね♪

新しいものは好きだけど古き良きものはもっと好きです☆

年を重ねて来たものは大事に大事にしなければね♪(゜V゜)