スケジュール帳を新調しました!

シャンパンゴールドの手帳♪

金運アップとか狙ってないし~むしろ赤にして仕事運アップしたかったけどいいのがなかったからなんだからね!

あ~お金どっかに落ちてないかな…(笑)

適度な金と友達と家族がいれば楽しく暮らせるワケですよ。

恋愛が絡むと面倒くさいワケですよ…。

男女関係なくみんなで仲良くしたらいいじゃない!

そうも上手くいかないのが世の常ですな…。

ただ、みんな仲良く楽しく過ごせたら何よりなんだけど…。

壊れた信頼はなかなか回復しませんね。

私が歩み寄ればよいのだろうね…相手の気持ちが読めないから距離感が計れないから難しい…変に期待させても可哀想なだけだよね。