早稲田祭は…校内全てが渋谷のスクランブル交差点状態!!!!人人人人人人…紅葉綺麗でしたよ♪出店もあって美味しかった♪プーさん発見☆「ぼくプーさん☆ハチミツがぁ~たぁべたいよぉ♪」とアテレコして遊んでましたが…プーさんがナンパをはじめました!「ぼくピーさん☆女の子がぁ~たぁべたいよぉ♪」最低だな、ピーさん(笑)