早稲田祭に行く待ち合わせの時間に起きたぁ!(>_<)

完全遅刻!連絡したら友達2人も遅刻してた…むしろ私の電話で起きたと…馬鹿やろう!(笑)

てか酒抜けてないし…残念(゜∇゜)

待たせてる他の2人には何かお詫びにおごろう…申し訳ない(>_<)