うあああぁ~早稲田祭に 行く待ち合わせの時間に起きたぁ!(>_<)完全遅刻!連絡したら友達2人も遅刻してた…むしろ私の電話で起きたと…馬鹿やろう!(笑)てか酒抜けてないし…残念(゜∇゜)待たせてる他の2人には何かお詫びにおごろう…申し訳ない(>_<)