morisさんのブログ-091108_0215~01.jpg
酒のみの友達と、しょっぱな熱燗で!

語り飲みで酔っ払いました(笑)

あははははは。楽しい(笑)閉店まで飲んでました(≧∇≦)

愚痴大会です!(笑)