休みなんだけど…朝はバイト仲間が友達の結婚式のヘアセットしてあげるんやけど場所貸して~ということで家を提供。だから部屋片付けろっていったのに…てか2ヶ月前に見かねて片付けてやったのに、もう散らかったんだね…(ノ△T)でも、友達が仕事してるとこ初めてみた~♪ちゃんと仕事してた(笑)夕方からカメラマンの友達と作品撮りの打ち合わせ。 ちなみに前回の作品撮りの写真☆ マニッシュガール♪さっき帰ってきたけど、ちょうど友達が仕事終わったみたいなので飲みに行ってきます♪(゜∇゜)