映画館に見に行ったんだけど、レンタルしようかな?

バチカンに行きたくなる。てか行きたい!
ユアンの演技最高。

…人は天使と悪魔の二面性があるんだということで、その通りですな。

みんなはどっちの割合が多いですか?(゜∇゜)

ちなみにレンタルする際は
「天使or悪魔」
「天使か悪魔」
という類似品にご注意ください(笑)

ビッグタイトルのトム・ハンクスとユアン・マクレガーが出てるやつですからね♪