昨日は休みだったので。近所の友達の家にバリ土産を持って遊びに行った! そしたら誕生日プレゼント渡すの忘れてた~といってプレゼントくれた♪LUSHの柑橘系のbathセット☆爽やかな良い香りだ~(≧∇≦)ありがたいです♪嬉しいです♪友達は明日も仕事で朝早いらしいので日付変わる前においとましました! 帰りついたら別の友達が仕事終わったから遊び行っていい~?(^∀^)ノ と電話がありDVD一緒見よう♪と家に来た! 「エンバー」と「クローズZERO2」なかなか面白かったです♪