バイト仲間 の彼女から、いきなりメールがきた。
何度かバイト仲間のライブに行ってみんなで飲んだ事はあったけど、アドレスは交換してたが初メールだ。
内容が重かった…(°□°;)
件名:
「とりあえず保留。別れるつもりでいて」
と言われたけど、まだ好きでどうしたらいいか解らなくて…。
何か聞いてませんか?
………………し、知りませんがな(-"-;)
他人の痴情のもつれは面倒くさいッス(ノ△T)
マジ勘弁…巻き込まないでほしい…。
次から次へと…女にだらしない肉食系男子は面倒くさい…マジ説教してやりたいよ!
何度かバイト仲間のライブに行ってみんなで飲んだ事はあったけど、アドレスは交換してたが初メールだ。
内容が重かった…(°□°;)
件名:
「とりあえず保留。別れるつもりでいて」
と言われたけど、まだ好きでどうしたらいいか解らなくて…。
何か聞いてませんか?
………………し、知りませんがな(-"-;)
他人の痴情のもつれは面倒くさいッス(ノ△T)
マジ勘弁…巻き込まないでほしい…。
次から次へと…女にだらしない肉食系男子は面倒くさい…マジ説教してやりたいよ!