バイト終わりにバイト仲間とデニーズへ♪
しょこたんファンN氏のライブ会場がアニメのコスプレがハンパない!
という話からガンダムの話になりゲームの話になり
最後はバイト仲間の中で誰が一番先に結婚すると思うか?
みたいな話になった。
年下に、「いい年なのに結婚とか考えないの~?チャンスはいっぱいありそうなのに。」
といわれました…(>Σ<)
ほっとけ!相手がおらんでしょうが…(¬з¬;)
やりたい仕事してて自由気ままに生きてるもので全然考えてないや…( ̄∀ ̄)
結婚は契約だから…と誰かが言ってたな(笑)
結婚ねぇ…いい相手がいたらするかも知れないねぇ~…。
彼女持ちに言い寄られてもねぇ~。
「あえて言おう、カスだと!」 byガンダム
最近ツボったセリフ(笑)
ガンダムはセリフが神すぎる!(゜∇゜)
しょこたんファンN氏のライブ会場がアニメのコスプレがハンパない!
という話からガンダムの話になりゲームの話になり
最後はバイト仲間の中で誰が一番先に結婚すると思うか?
みたいな話になった。
年下に、「いい年なのに結婚とか考えないの~?チャンスはいっぱいありそうなのに。」
といわれました…(>Σ<)
ほっとけ!相手がおらんでしょうが…(¬з¬;)
やりたい仕事してて自由気ままに生きてるもので全然考えてないや…( ̄∀ ̄)
結婚は契約だから…と誰かが言ってたな(笑)
結婚ねぇ…いい相手がいたらするかも知れないねぇ~…。
彼女持ちに言い寄られてもねぇ~。
「あえて言おう、カスだと!」 byガンダム
最近ツボったセリフ(笑)
ガンダムはセリフが神すぎる!(゜∇゜)