ちょっと寝たら酒抜けた!

2つの意味でのネ申マンガを読んで大爆笑!

絶対電車とかで読めないです(笑)
morisさんのブログ-091031_0251~01.jpg

今まで友達に借りて読んでたけど
最近、新刊出たから大人買いで全巻買ってしまったよね(笑)

イエス様がバイトしてるくだりが最高に笑った~!(≧∇≦)

去年のヴィレヴァンの漫画売上NO1だったみたいです☆

そういえば三茶にヴィレヴァンがオープンするみたいですね♪

友達が近所にヴィレヴァンが出来るの~♪って浮かれてた(笑)

間違いなく入り浸るよね!ヴィレヴァンに居るとリアルに時間忘れる(笑)