よし!復活!ちょっと寝たら酒抜けた! 2つの意味でのネ申マンガを読んで大爆笑!絶対電車とかで読めないです(笑)今まで友達に借りて読んでたけど最近、新刊出たから大人買いで全巻買ってしまったよね(笑)イエス様がバイトしてるくだりが最高に笑った~!(≧∇≦) 去年のヴィレヴァンの漫画売上NO1だったみたいです☆ そういえば三茶にヴィレヴァンがオープンするみたいですね♪ 友達が近所にヴィレヴァンが出来るの~♪って浮かれてた(笑) 間違いなく入り浸るよね!ヴィレヴァンに居るとリアルに時間忘れる(笑)