飲み過ぎた…。久々に二日酔い(>Σ<;)焼酎ロック一気連続とかキツいって! でも、やり返したよね(笑) ビールのピッチャで一気とか見れて面白かった♪( ̄∀ ̄)バカばっか!私を含めて!(笑)サンダーバードとかロッキーの一気コール笑ったなぁ♪(゜∇゜) テーブルがカラのグラスだらけ(笑)結局、飲み放題の時間過ぎても帰らずに朝まで飲んでました☆大人数でバカ飲みもたまには楽しいですね♪