久々に二日酔い(>Σ<;)
焼酎ロック一気連続とかキツいって!

でも、やり返したよね(笑)

ビールのピッチャで一気とか見れて面白かった♪( ̄∀ ̄)

バカばっか!私を含めて!(笑)

サンダーバードとかロッキーの一気コール笑ったなぁ♪(゜∇゜)

morisさんのブログ-091102_0503~01.jpg
テーブルがカラのグラスだらけ(笑)

結局、飲み放題の時間過ぎても帰らずに朝まで飲んでました☆

大人数でバカ飲みもたまには楽しいですね♪