もう11月ですか…。
今日からANAの早割予約開始でしたので年末年始の里帰りの飛行機予約しました☆

九州は遠いから年に1回くらいしか帰れないんだよねぇ~交通費高い…(=。_。)

どんなに離れてても、やっぱり家族は1番大事ですねぇ(゜∇゜)

色々やらかしてくれたけど(笑)。苦労の上に楽しさがあるんですよ。