ビュッフェ♪サプライズプレゼントはニューオオタニのビュッフェでした♪寿司、サーロインステーキ、天ぷらなど全て目の前で作ってくれると言う豪華さ♪ 中華、海鮮、デザートもメチャメチャ美味しくて食べ過ぎたよね~(>3<)