サプライズプレゼントはニューオオタニのビュッフェでした♪

寿司、サーロインステーキ、天ぷらなど全て目の前で作ってくれると言う豪華さ♪

中華、海鮮、デザートもメチャメチャ美味しくて食べ過ぎたよね~(>3<)

morisさんのブログ-091031_1344~01.jpg
morisさんのブログ-091031_1411~01.jpg
morisさんのブログ-091031_1442~01.jpg

morisさんのブログ-091031_1344~02.jpg