バイト仲間のTちゃんが誕生日なんで祝いやろうぜぃ♪ってTちゃんをお気に入りなAくんに
幹事やれよう~☆( ̄∀ ̄)
と、けしかけて実現した今日。
私とAくん2人で渋谷1時間半くらい待ちぼうけ…(=゜-゜)
「寝坊しました~スイマセン急いで行きます!\(+×+)/」
と先程ようやく連絡とれました!
うむ。普段ちゃんと連絡してくる子だけに心配しましたが無事なら良いです!(=゜-゜)(=。_。)
Aくんは予約時間ズラしたり大変そうでしたが(笑)
実はどこに行くか、まだ教えてもらってないんだよね~行ってからのお楽しみらしいです♪(゜∇゜)
今日は土曜日で青学が学祭らしく学生がいっぱいいますね。
