ハロウィン仕様のチロルチョコ♪

うちの店で本買ったらくれた♪
「モーリスはハロウィン大好きでしょ♪」
って4個もくれた☆(゜∇゜)
他のバイト仲間に
「トリック・オア・トリートっていってごらん♪分けてあげるよ☆( ̄∀ ̄)」
って言ったら
「トリック・オア・トリート!!!」
とノッてくれたので
「ハッピー☆ハロウィン♪」
といって渡しました♪(≧∇≦)
ハロウィン楽しい♪
今日は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のDVD見るんだ♪
と思ったら友達に貸したままだった…(ノ△T)
サントラで我慢します。