ハロウィン仕様のチロルチョコ♪
morisさんのブログ-091031_0242~01.jpg

うちの店で本買ったらくれた♪

「モーリスはハロウィン大好きでしょ♪」
って4個もくれた☆(゜∇゜)

他のバイト仲間に
「トリック・オア・トリートっていってごらん♪分けてあげるよ☆( ̄∀ ̄)」

って言ったら

「トリック・オア・トリート!!!」
とノッてくれたので
「ハッピー☆ハロウィン♪」
といって渡しました♪(≧∇≦)

ハロウィン楽しい♪

今日は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のDVD見るんだ♪

と思ったら友達に貸したままだった…(ノ△T)

サントラで我慢します。