morisさんのブログ-091030_1855~01.jpg
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカチョコが神がかって美味しいです♪(゜∇゜)

板チョコなのにココアビスケットとキャラメルがサンドされてます♪


映画も面白いよね☆
ティム・バートン監督とジョニー・デップの最高タッグだしね♪

ウォンカの役はマイケル・ジャクソンがモデルでキャラづくりしたジョニーのセンスが好きだなぁ☆