美容室に行こうと思ったけど二度寝してしまった…(ノ△T)

ちょっと体調崩し気味かな…気をつけなきゃ。


思い立ったら吉日。
髪を染めるべくヘアカラーを買いにドラッグストアにGO☆

morisさんのブログ-091030_1832~01.jpg
色々試してきたけどロレアルが一番むらなく綺麗に染まります☆発色いいし♪


冬らしくトーンダウンさせてクラッシィブラウンにしたいと思います☆


パーマもストレートアイロンで伸ばせば印象変わるしね(o^∀^o)

もう少し髪が伸びたら美容室行こう☆


今日は友達が来てたので昼はパスタ茹でました!(゜∇゜)

morisさんのブログ-091030_1153~01.jpg
和風キノコスープスパゲティ☆