美容室に行こうと思ったけど二度寝してしまった…(ノ△T)
ちょっと体調崩し気味かな…気をつけなきゃ。
思い立ったら吉日。
髪を染めるべくヘアカラーを買いにドラッグストアにGO☆

色々試してきたけどロレアルが一番むらなく綺麗に染まります☆発色いいし♪
冬らしくトーンダウンさせてクラッシィブラウンにしたいと思います☆
パーマもストレートアイロンで伸ばせば印象変わるしね(o^∀^o)
もう少し髪が伸びたら美容室行こう☆
今日は友達が来てたので昼はパスタ茹でました!(゜∇゜)

和風キノコスープスパゲティ☆