昨日はバイトが早上がりでした。
早いと言ってもAM2:00とかですけど(笑)
朝方に友達が遊びにきた!唄人の八並彩子ちゃん☆
歌詞の続きが書けない~と悩んでる彩子ちゃん(笑)
最近、Superflyのライブに行ってきて楽しかったらしくライブDVDを持ってやってきた☆
本当は一緒に行くハズだったけどバリに出発する日とかぶっていけなかったワケです。

小柄なのに歌声がパワフルでスゴいです☆しかも可愛い♪(゜∇゜)
ファッション然り、音楽も流行ありますよね。
私的にはジャズ系→ラウンジ系→カプセル、パフューム影響でピコピコエレクトロ系→Madonna、LADY GAGA影響でダンス系→夏はフェス影響でロック、レゲエ系な流れできてた気がするな~(=゜-゜)(=。_。)
レゲエ系はあまり好きじゃないけど(笑)
次はなんだろう?マイケル影響でポップ系?(笑)
冬はバラード系とかせつない曲とか綺麗な曲とか聞いちゃうよね。
プラのサナトリウムは最高です!ギターの音がいいです。高音でポーン♪て音のところが特に好きだなぁ~あとは感情の入った歌い方~♪染み入るようだね!(゜∇゜)
聞けば聞くほど切なくて優しい良い曲です。
店の在庫調べたら限定盤はラス1!通常盤は残り3枚…売れてますなぁ♪(゜∇゜)
早いと言ってもAM2:00とかですけど(笑)
朝方に友達が遊びにきた!唄人の八並彩子ちゃん☆
歌詞の続きが書けない~と悩んでる彩子ちゃん(笑)
最近、Superflyのライブに行ってきて楽しかったらしくライブDVDを持ってやってきた☆
本当は一緒に行くハズだったけどバリに出発する日とかぶっていけなかったワケです。

小柄なのに歌声がパワフルでスゴいです☆しかも可愛い♪(゜∇゜)
ファッション然り、音楽も流行ありますよね。
私的にはジャズ系→ラウンジ系→カプセル、パフューム影響でピコピコエレクトロ系→Madonna、LADY GAGA影響でダンス系→夏はフェス影響でロック、レゲエ系な流れできてた気がするな~(=゜-゜)(=。_。)
レゲエ系はあまり好きじゃないけど(笑)
次はなんだろう?マイケル影響でポップ系?(笑)
冬はバラード系とかせつない曲とか綺麗な曲とか聞いちゃうよね。
プラのサナトリウムは最高です!ギターの音がいいです。高音でポーン♪て音のところが特に好きだなぁ~あとは感情の入った歌い方~♪染み入るようだね!(゜∇゜)
聞けば聞くほど切なくて優しい良い曲です。
店の在庫調べたら限定盤はラス1!通常盤は残り3枚…売れてますなぁ♪(゜∇゜)