今日バ イトに行ったら嫌いな社員がまだ残ってて、まぁ普通にオハヨーゴザイマース!と通り過ぎたんだけど、いきなり「何その頭ぁ?」と言われた。
本当にイラつく言い方するんだよね…悪意のある馴れ馴れしい感じ?
まず挨拶かえせよ。いい大人が。
頭にきたので「あれぇ?パーマは違反でしたっけぇ?」(パーマ禁止ルールはない)
と口調を真似て言ってやった!(笑)
そしたら髪の色とかゴチャゴチャ言ってきたので、無視して売り場にでました!
はい、嫌な奴で結構!他の人には絶対そんな態度しませんから!(゜∇゜)
自己中で責任感ない上に仕事できないくせに偉そうに文句は言ってくるダメ社員。
最近、他店舗に移動が決まって皆で喜んだよね(笑)
他の社員は色々言わないし仲良しだから
でも、髪の色はバリの水で傷んだのか色が抜けてきたから染め直さなきゃなぁ~と思ったね。
美容室行こうかな?
次はどんな髪型にしよう?
本当にイラつく言い方するんだよね…悪意のある馴れ馴れしい感じ?
まず挨拶かえせよ。いい大人が。
頭にきたので「あれぇ?パーマは違反でしたっけぇ?」(パーマ禁止ルールはない)
と口調を真似て言ってやった!(笑)
そしたら髪の色とかゴチャゴチャ言ってきたので、無視して売り場にでました!
はい、嫌な奴で結構!他の人には絶対そんな態度しませんから!(゜∇゜)
自己中で責任感ない上に仕事できないくせに偉そうに文句は言ってくるダメ社員。
最近、他店舗に移動が決まって皆で喜んだよね(笑)
他の社員は色々言わないし仲良しだから
でも、髪の色はバリの水で傷んだのか色が抜けてきたから染め直さなきゃなぁ~と思ったね。
美容室行こうかな?
次はどんな髪型にしよう?